有田ジェネレーション 感想 (2019年11月4日放送分)

有ジェネ

t f B! P L

大阪芸人が殴り込み 下剋上ネタバトル 2nd

先週放送分は時間が取れなくて視聴タイミング逃してしまった為お休み。

今週は、コウテイ・エルフ・エンペラー の大阪3組が下剋上のチャレンジ権を懸けてバトル。いやぁ、当然だけどやっぱり関西色が強い。
コウテイ・エンペラーはネタ番組や大会で何度か見たことがありますが、エルフは初見ですね。…明石家電視台でちょっと見た気もするけどネタは完全に初めて。
うーん、芸人が心折れる瞬間って極力見たくないですよね。その後の見方が変わってしまう。まぁ今回は笑いに持っていけてたから良し。ギャルの子のポンコツ感可愛い。多分ネタより平場でイジられたほうが輝くタイプ。

チャレンジ権を獲得したのはコウテイ。指名されたのはフカミドリ。

コウテイvsフカミドリ

コウテイはこっちのネタのほうが好きだなぁ。漫才コントに入る前のアレが1本目と同じだったから、こういう数本ネタを披露する場では少し変えたら良いのになぁ…なんて思ったり。
フカミドリは初見。これぐらいのテンションの漫才は結構好み。内容も好み。ただ若干オチが残念。コウテイに比べたらパンチ不足だった印象。…まぁそもそも漫才のタイプが違い過ぎるので単純比較していいのか微妙なところなんですけどね。


こりゃコウテイが勝ちかな…なんて思っていましたが、
結果は対戦相手を変えての再試合。

流れから察するにコウテイの次の対戦相手は全力じじいになるのかなぁ。
というか、全力じじいのポテンシャル高すぎる。

THE MANZAI

自己紹介

名前:柚子木
出身:愛知
好きな芸人さん:
東京03、ヒューマン中村、
ルシファー吉岡、かが屋 etc.

ブログ アーカイブ

連絡

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

QooQ